無料ブログはココログ

amazon

  • PCソフト
  • DVDベストセラー
  • ベストセラー
  • ウィジェット

« Doppelganger | トップページ | 恐怖のとび辛表 »

2012年5月30日 (水)

「スカイツリーものがたり」漫画サンデーに掲載されます。

漫画サンデーが来週号から隔週化します。

漫画界の老舗、53年目のレボリューションだそうです。
この号には別冊付録として手塚治虫先生のミニコミックス、
「レボリューション」が付きます。

その新装刊号(6月5日火曜日発売)に自分の漫画が読みきりで載ります。

手塚治虫先生と同じ雑誌に載るチャンスでしたが、
微妙に外しているような気がします。

それはともかく、
「新装刊からスタートするマンサン名物企画」の
第1回が「スカイツリー&東京下町」特集!!でして、
その記念すべき1回目、斥候というか、露払いというか、
自分が描かせていただけることになりました。

こういう企画物は初めての経験なのですが、
モノがスカイツリーということなので、
素直に直球勝負をさせていただきました。
スカイツリーが夜な夜なかわいい女の子になって
下町のお転婆娘と冒険を繰り広げたりはしません。
そういうのも描きたかったけど。
ある意味、鋼鉄萌え漫画ってことで。(重機は男のロマンです。)
執筆の合間合間にこのブログの更新をしてましたので、
なんかいろいろ見えてくるものもあるかもしれません。
それを含めて、どうぞお手に取ってご覧いただけますよう、
よろしくお願いします。

http://man-sun.jp/

とりあえず、何か写真を貼ろうと思って
ハードディスクをさらう。

P1030610_2

名古屋はすごいですね。このやけくそなところを自分も見習いたい。

(2010年の写真なので今でも食べれるのか不明。)

« Doppelganger | トップページ | 恐怖のとび辛表 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1669327/45470685

この記事へのトラックバック一覧です: 「スカイツリーものがたり」漫画サンデーに掲載されます。:

« Doppelganger | トップページ | 恐怖のとび辛表 »