無料ブログはココログ

amazon

  • PCソフト
  • DVDベストセラー
  • ベストセラー
  • ウィジェット

« 東京オリンピック | トップページ | 古い日記 »

2013年9月11日 (水)

出前の話 その6

01_2
02

03_2
05
06
07
09_3
10
11_2

12
13
14
15

16_2


17

18_2


19_2
20

追記。

「歯磨きおばさん」と「解体屋のおばさん」については出前の話の一話目で書いてます。
ずいぶん昔の記憶なのでところどころ記憶が変わっているかもしれず、
特に解体屋のおばさんはシミーズだったのじゃないか、という疑惑もあるのですが、
今回絵を描いていて、「あ、ゴメン、この格好はないわ」と言っていたのを、
突然思い出したので、どっちにしろひどい恰好だったのだと思う。

でも、そういう記憶の変化も面白いと思うので、まんま描いときます。

ソフト部も八割くらいは実話。
親父さんがテンパってたというのは無いと思う。
ラーメンだけの注文だったらむしろ「ラッキー」ってくらい簡単だったはず。
どっちかってと、あの嬌声を発ずる集団の中にアツアツのラーメンを運んだ自分の方が、
修羅場だったんじゃないかな。

« 東京オリンピック | トップページ | 古い日記 »

出前の話」カテゴリの記事

コメント

嬌声とは、女性が性行為中に発する喘ぎ声のことですよw


あっああぁ~ん!恥ずかしいぃぃぃっっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1669327/53217889

この記事へのトラックバック一覧です: 出前の話 その6:

« 東京オリンピック | トップページ | 古い日記 »