無料ブログはココログ

amazon

  • PCソフト
  • DVDベストセラー
  • ベストセラー
  • ウィジェット

« 文明開化の男たち~諭吉と海舟~ | トップページ | 「鉄子の育て方」8話掲載です。 »

2014年9月19日 (金)

ドラマ「鉄子の育て方」の総集編が放送されます。

中部地方限定のお話ですが、
本日メ~テレ様にて、「鉄子の育て方」の総集編が放送されるそうです。
以下、詳細。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ドラマ「鉄子の育て方」の2時間総集編が、メ~テレ(名古屋テレビ)で放送決定!
9月19日(金)25:44~27:39(115分)
古厩監督が自ら再編集!!映画のような「鉄子の育て方」が観られるはず!
DVD発売を直前に控え、メ~テレが金曜の夜にやってくれます!!

就職活動に失敗した女の子“二郷あずさ”(小林涼子)が、鉄道番組専門放送局の女子アナとして活躍する物語。ただ、局員&取材相手は全員鉄ヲタ。果たして“あずさ”は女子アナとしてやっていけるのか!?

愛知・岐阜・三重の方は要チエック!!
http://www.nagoyatv.com/tetsuko/index.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

……なんか、年末の大河ドラマの総集編を思わせるような、
おっきな話になっています。

ご覧いただける方は是非、チャンネルをメ~テレ様に合わせてみてくださいませ。

P1060644

JR五能線にて、キハ48系。
このカラーリングが妙に気に入って、
何枚か写真を撮って来ました。

場所は鰺ヶ沢駅です。

長い停車中に朱5号塗装のキハ48系がやってきました。
国鉄時代のカラーリングを再現しているそうな。
こっちもいい感じ。

P1060656

« 文明開化の男たち~諭吉と海舟~ | トップページ | 「鉄子の育て方」8話掲載です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1669327/57424378

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「鉄子の育て方」の総集編が放送されます。:

« 文明開化の男たち~諭吉と海舟~ | トップページ | 「鉄子の育て方」8話掲載です。 »